スポンサーリンク

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【SWレジェンズ第9回】スタトレ作家が描く宇宙の神秘『クリスタルスター』

ありがたい事なのかディスったらアクセス数が急に増えた『カリスタ三部作』の1年後を描いた作品です。 今回は前回とは違い超おすすめします! 巻頭のおさらいで『カリスタ三部作』に触れてるので、そっちは飛ばして『ジェダイアカデミー三部作』→『クリスタ…

【SWカノン】新旧キャストがコラボする『ラストショット』

いつもはレジェンズ小説を紹介してきましたが、今回はカノン作品を紹介しようと思います。 今作は映画『ハンソロ』にあわせて出版された小説ですので、私の「ハンソロ評」と合わせて読んで頂けると幸いです。 リンク貼っておきます。 1.はじめに 2.どんな内…

【映画】ディズニーにケッセルランを12パーセクで飛ばせる人はいない。『ハンソロ 』

※このレビューはネタバレを含みます。 自分の感じたことをそのまんま書きましたので、『ハンソロ 』好きな方は気分を害されるかもしれませんのでご注意を。 1.はじめに 2.テンポの悪さ 3.監督交代劇 4.さいごに 1.はじめに はぁ、、。スターウォーズのスピン…

<インフィード>